韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

NEW!


NEWスニーカー


f:id:xiuxiuxiu:20150418193711j:plain



駅で黒のニューバランス履いてる女の子を見かけて「可愛い!」と思い、それから黒のスニーカーが欲しくて欲しくて


ニューバランス大好きだからニューバランスの黒が欲しかったけど今日行ったABCマートには置いてなくて!


でも、これに一目惚れしたのでこの子買いました。


そろそろ女性らしい格好をしなくては…と思ってたけどやっぱり自分はスニーカー大好きだし。


最近リュック控えてたけどやっぱりリュック大好きだし。


けどやっぱり年に応じた服装するのは大事だと思うけど


まだ、大丈夫だよね。☜


それでも、OLさんみたいな格好の人を見ると可愛いなあとは思うんですけどね!!☜



そんな感じで新しいマニキュア買ったので塗り塗り


f:id:xiuxiuxiu:20150418194438j:plain

f:id:xiuxiuxiu:20150418194410j:plain



自分、男爪なんです。

コンプレックスの1つです。