韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

完全体\\\\└('ω')」////


一昨日は社長の誘いでご飯食べ⍨⃝

中華料理( ∩ˇωˇ∩)うまかたbb



f:id:xiuxiuxiu:20140607064533j:plain



しめに31アイス♡

いつもご飯の後は「アイス食べに行こう」ってなる。

そんな社長さんもう82のおばあちゃんなんだけどね←

もうすぐお別れだけどね←











昨日仕事帰りにABCマート( ¨̮    )♩



一目惚れしたプーマのスニーカー!




f:id:xiuxiuxiu:20140607064605j:plain



めっちゃ可愛いんだけどおお(*´ỏ`*)

(私スニーカー派)(スニーカー大好き)



でも、かかとのとこか痛くなりそうな形だったから泣く泣く諦めたT_T


私、すぐ足痛くなるから買う時は慎重に選びます。そしてやっぱり少々高めのお靴の方が足には良いです(笑)そして長持ちするし^ ^



そしてワタシの足にはNBが合う♡←

adidasのスニーカーは幅が狭い作りなのか痛くなったpq



NBは足幅が広い人のために広く作られてるって、前お店の人に聞いた記憶が……(多分)←



しばらく運命のスニーカー探しは続きそうです。











やっと完全体\( ˆoˆ )/!!

やっぱりみんな揃った方が落ち着くぜえええ!!!!!

(ちなみに私はもう11人がどーのこーの12人がどーのこーの言わないので。テンション下がる事は言わず普通にクリスの話も書きます。)





f:id:xiuxiuxiu:20140607065651j:plain




なにこれイケメンすぎて吐く




そして今回Mカの画像これしか保存してない件wwwwwwwワタシどうしたwwwwww







ってことでネイリパのシウミンでも♡←(今更)



f:id:xiuxiuxiu:20140607070342j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140607070350j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140607070403j:plain





いやなにこれ可愛すぎて吐く←















今日はなにしようかなあ〜

今月最後の土曜休み←

来週からずっと出勤や( ˙-˙ )ムリ