韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

4月24日


4月24日はお仕事休みで、オンマと久しぶりのご飯・買い物行ってきました。


そう、私の誕生日でした。


お昼はいつもの古宮庵でビビンバ食べました。



そして、お買い物は、良い買い物ができましたよー(* `ω´  )



まずは、封印してたリュックを買い☜

f:id:xiuxiuxiu:20150427194004j:plain

f:id:xiuxiuxiu:20150427194030j:plain



新作とのことで、一目惚れでした。

リュック嫌いなオンマも「このリュック良い!」と絶賛するので


折角の誕生日だし自分へのプレゼントにしました\( ˆoˆ )/はは


あとは服を何着か(●´৺`●)


f:id:xiuxiuxiu:20150427194328j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150427194357j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150427194421j:plain


全部お気に入り(* `ω´  )


スカートはオンマからのプレゼントw





あとはヘアゴムと〜

今までは千円前後のアイライナーを使ってたけどついにラブライナー買ってみました!☜


f:id:xiuxiuxiu:20150427194609j:plain



たくさんのモデルさんが絶賛する通り、私もラブライナーお気に入りになりました笑


おすすめです。お金に余裕がある時に!っていっても2000円以内で買えますがw私が貧乏性なだけ☜











あとは、タオのことですが

怪我がヒドイらしいですね。


もちろん帰ってきてほしいけど

中国に帰った方がいいのなら何も言いません。

でも悲しいのは悲しいです。


メンバー大好き!って思いが


タオからかなり伝わってきてたからなあ