韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

最近どっぷりハマってしまった彼ら


連続更新〜〜



題名の通り、最近、あたしがメロメロぞっこんな彼らを紹介致します。






じゃん!!三つ子ちゃんたちでーーーす!!!!☜


f:id:xiuxiuxiu:20150224165906j:plain



韓国番組、スーパーマンが帰ってきたの三つ子ちゃんたち!


最初は、サランちゃんが大好きでサランちゃんが出てるとこしか観てなかったんですけど☜


たまたま観た三つ子ちゃんたちがあまりにも可愛くて毎日三つ子ちゃんたちの動画観てニヤニヤしております。



3人とも可愛すぎるんだけど、特にあたしのタイプ☜なのが末っ子のマンセくんでして( *´꒳`*)੭⁾⁾


f:id:xiuxiuxiu:20150224170226j:plain

f:id:xiuxiuxiu:20150224170315j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150224170331j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150224170401j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150224170412j:plain




ムリ!!可愛すぎる!!!!


f:id:xiuxiuxiu:20150224170447j:plain


↑この下唇とかやばくない????????いつも、三つ子ちゃんアッパとポッポしてるんだけどさ!!あたしもポッポしたいよ!!!!!!!


そしてこの表情の時のマンセがかっこいいの!!!!☜

↓↓↓


f:id:xiuxiuxiu:20150224170633j:plain



え、ムリ!!好き!!!



最近、年下の男の子(アイドル)ばっか見るようになったけどさ(歳☜)


オンマに「今度はさらに幼少の子にまで手を出したか」って言われましたがなwwwwwwwwww



いや、もう、まじで癒されるでしょうよ!!



疲れなんてぶっ飛ぶよ!!!(ここんところゴロゴロしてるだけで疲れるようなことしてないけど)


で、ミングクも可愛いのよ!!(真ん中の子)


f:id:xiuxiuxiu:20150224171415j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150224171429j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150224171441j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150224171454j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150224171506j:plain

f:id:xiuxiuxiu:20150224171716j:plain



萌えええええええええええ


そしてミングクのウィンクがこちらになります。


f:id:xiuxiuxiu:20150224171549j:plain




可愛すぎか。



まだまだ紹介したいのあるけど一旦終わるww


またあとで語ろう。お兄ちゃんのテハンも可愛いのよ。まじでお兄ちゃん!って感じ!!




1人盛り上がったところでおいとまします。



誰か三つ子ちゃんペンおらんかな…w