韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

サランとマンセ


この2人ラブラブ過ぎてあかん!

まじでニヤける!!!


f:id:xiuxiuxiu:20150225172112j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150225172126j:plain


この、乗り物のおもちゃ、サランちゃんに貸したと思ったら自分後ろに乗りましたがな!!!!



f:id:xiuxiuxiu:20150225172306j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150225172318j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150225172326j:plain


特にマンセがサランちゃん大好き!ってのがめっちゃ伝わってきます(  *˙-˙*  )



スキー場に行って、サランちゃんが乗ったソリもマンセが持ってくれたり……(これはガチで惚れた)


f:id:xiuxiuxiu:20150225172532j:plain



急に眠気がきたサランちゃんが横になったまま動かなくなったらポッポするみたいにチュッってするし(チュッて音鳴らしてた)(実際ポッポしようと近付いたんだけど、ヘルメットが邪魔で出来なかったってことだと思う☜ww)


f:id:xiuxiuxiu:20150225172859j:plain


このマンセの唇よwwwwガチやwww




もーー、この2人大好き!!!



サランちゃんが帰る時の動画がまだ上がってないから早く観たくて仕方ない!!