韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

またもやしうるぅ(安定)



昨日は仕事が疲れてEXOくんたち追えてないんだけど

取り敢えず安定のしうるぅがこちらです。


f:id:xiuxiuxiu:20140615121249j:plain



なにしてんの?\(^o^)/


もうなにしても驚かないよ?\(^o^)/












………


f:id:xiuxiuxiu:20140615121422j:plain




シウミンなにしてんのおおおおおおおおおおおおおお????←


目の前にいるのはチェン氏ですよね。



るぅさんげきおこだよおお!!←







やけくそにるぅさん、乳首までみせちゃったよおい\(^o^)/いぇへ!!



f:id:xiuxiuxiu:20140615121755j:plain



その素敵なボディはしうちゃんのものなんですよね。あぁヨダレが(汚)










この前シウミンが使ったくまのスタンプ、友達に「買わないの?」と言われ昨日LINEカメラダウンロードしてスタンプ購入しました( ˙-˙ )んふ





しかし!他のスタンプもくっそ可愛いのだらけで他のも欲しくなって仕方なかった!!!



こんな、数ある可愛いスタンプの中からこのくまのスタンプを選んだシウミンがほんっとに愛しい。゚(^0^)゚。!!!!!!!

どんな顔して選んだんだよう!!




f:id:xiuxiuxiu:20140615122645j:plain



「うーん。。どれも可愛いなあ……よし!このくまさんにしよ!」




シウミンもきっとかなり悩んだよね。分かります。






これからは写メ撮ったら必ずくまさんスタンプ使わねば( ∩ˇωˇ∩)





…でもあたしよく写メ撮るけど数日だったら消すからなあ(スタンプの意味)






昨日の夜は久しぶりにシウミンの画像フォルダ見返してたらこんなの保存してたっけ?ってのが多かった⍨⃝


何を保存したか覚えられなくなった(歳)




去年のシウミン〜( ∩ˇωˇ∩)



f:id:xiuxiuxiu:20140615123527j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140615123538j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140615123548j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140615123619j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140615123630j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140615123638j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140615123650j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140615123727j:plainf:id:xiuxiuxiu:20140615123750j:plain




はあ〜成長してますね。


最近のシウミンはこんなやもん


f:id:xiuxiuxiu:20140615123853j:plain



wwwwwwwかっこいいけどさ!



f:id:xiuxiuxiu:20140615124144j:plain



こう見ると、少年から男に成長してる気がします……



まだまだ可愛い可愛い少年でもいいんだけどね…