韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

最近のお買い物と花見的な


この前はお手頃且つ可愛いスカートを探しに行ってきました。


ありましたよー


f:id:xiuxiuxiu:20150402200113j:plain



宮崎あおいちゃんがモデルのearth〜〜のお店☜ww


靴下は靴下屋の( ᵕᴗᵕ )


スカートは1000円OFFの2900円!


スカートって4000円近くするじゃん。これは安いし可愛いし即買いしました(﹡ˆᴗˆ﹡)




あとお店の名前忘れたけど☜

花の刺繍に一目惚れしまして買いました!


f:id:xiuxiuxiu:20150402200404j:plain


可愛い〜〜(* `ω´  )



そろそろ暑くなってしましたね。

私の住む所は南国なので☜

暑いっす!


あ、家入レオちゃん見てきました!!

こんな田舎にきてくれてあざす☜



実はレオちゃん好きなんですよー





そして今日のお昼はお外で食べました!

紫外線がめっちゃ気になったけど☜

でも楽しかった!!(﹡ˆᴗˆ﹡)


f:id:xiuxiuxiu:20150402200903j:plain


久しぶりに四つ葉のクローバー探しちゃったりなんかしちゃって☜



f:id:xiuxiuxiu:20150402200951j:plain


最近充実してますな