韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

ダイソーとセリアで


普段引きこもりな私なので滅多にセリアに行くことがないのですが(本当は行きたいのよ)


昨日は街に用事があったので、やっとセリアに行ってきました。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



いろんな方のブログ見て欲しいなーーーって思ってたフレークシールをGETしてきました!


f:id:xiuxiuxiu:20150213093748j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150213093812j:plainf:id:xiuxiuxiu:20150213093822j:plain



これが100円……ガタガタ



めっちゃ可愛い。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。。゚(゚ ˆ o ˆ ゚)゚。



あとはダイソー


f:id:xiuxiuxiu:20150213093935j:plain


デコレーションテープを。





あと履歴書を買いに文房具屋行ったら可愛い可愛いこやつがいた。




f:id:xiuxiuxiu:20150213094134j:plain



オラフ大好き。





他にも可愛いミニメモ帳とか、マステとか、欲しいのがたくさんあったけど我慢我慢我慢我慢したよワタシ



早く就職してお金入ったら文房具屋で大人買いする予定☜


あーー楽しみ!




今日は面接の文章を考える1日にします。



くろむ、あんにょん。