韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

2014年11月13日


コンサートから1週間立ちましたが


もう、何ヶ月も前のことにように感じる今日この頃……






まず、会場入ってチケット貰ったらまさかのアリーナで吐きそうになった。゚(^0^)゚。しかも19列の3番とかなにごと。゚(^0^)゚。



そして席見つけたらまさかのステージほぼ目の前でもう死にそうになった。゚(^0^)゚。



まじ目の前だったの。゚(゚´Д`゚)゚。ほんとにほんとに死にそうだった☜




んで、LIVE始まり生シウミン出てきた瞬間私の涙腺崩壊しました。


かっこよすぎて涙とまんねえ。゚(^0^)゚。


シウミンがスクリーンに写ってさらに号泣。゚(^0^)゚。





ひたすらシウミンを目でおっかけましたよ。゚(^0^)゚。



トーク中、他のメンバーが喋っててもひたすらシウミンガン見してました。ボーーっと立ってるシウミン見てるだけで涙ポロポロ。゚(^0^)゚。



KとMのバトルではめっちゃ号泣。゚(^0^)゚。☜


るぅさん思い出して号泣。゚(^0^)゚。。゚(^0^)゚。。゚(^0^)゚。




初めてのEXOのコンサートはひたすら号泣のまま終わりました。゚(^0^)゚。☜



もう、昔みたく叫ぶことができなくてねえ☜


折角、シウミンが目の前にいるのに若い子たちみたい「シウミンーー!!!!!!ぎゃあああああああああああああああ!!!」って叫ぶことができなくてねえ☜なんか恥ずかしくて(*˘_˘*)☜


ただ、見つめることしかできなかった25歳。沈


もし、叫んでたら、シウミンが叫び声に気付いてこっち見てくれたかな?と少しばかり後悔しております。



生シウミンは、写真と違ってめっちゃ細く感じた☜


よく見かける写真って筋肉ムキムキじゃん?けど実際見たら細く見えたのです。


顔もちっちゃくて、可愛くて…



背もちっちゃく(見えて)、可愛くて…(☜)


もう、天使様でした………



今はまだコンサート後の後遺症がはんぱなく……シウミンに会いたくて会いたくて苦しいけど




日本にきてくれてほんと感謝です大好きですシウミン大好きですEXOくんたち(*˘_˘*)!!!!




f:id:xiuxiuxiu:20141120191808j:plainf:id:xiuxiuxiu:20141120191834j:plainf:id:xiuxiuxiu:20141120191843j:plainf:id:xiuxiuxiu:20141120191851j:plainf:id:xiuxiuxiu:20141120191859j:plainf:id:xiuxiuxiu:20141120191907j:plainf:id:xiuxiuxiu:20141120191913j:plainf:id:xiuxiuxiu:20141120191936j:plainf:id:xiuxiuxiu:20141120191948j:plain