韓国、妄想、2次元、ネガティブ|ω・ )

ほんとに自己満( ˘ω˘ ) EXOと文房具(ペン・マステetc…)イラストは趣味です

美容室からのお買い物


ヘッドスパ気持ち良かった(´•ω•`)


根元カラーするつもりだったけど

そこまで目立ってないから染めるの勿体無いってことで次回することにしたbb


今度は全体的に染める。さらに暗くする(´•ω•`)



なんせ就活始まりますからね☜





今日はミストタイプのトリートメント買った(´•ω•`)

これめっちゃサラサラになる!


f:id:xiuxiuxiu:20140813172650j:plain



髪の毛洗った後にこのミストタイプを全体にかけて、さらにミルクタイプのトリートメントを毛先に付けるとめっちゃサラサラになる(´•ω•`)♡



洋服、化粧水よりも髪の毛にめっちゃお金かけてますハイ。




あとは、ヘアゴム(´•ω•`)♡


f:id:xiuxiuxiu:20140813172716j:plain



この赤いリボンに惹かれました。

くそ可愛い(´•ω•`)♡




そしてそして友達にすすめられた漫画買った!



「今日会社休みます」





いけめんでした。

 















てか、私が使ってる顔文字見れてるのか気になる…